KAORU-BlueRose
(薫-BlueRose)

 本HP管理者「Blue Rose」(薫-BlueRose)のメインキャラクター。

 『ライフストーム』時代から「Blue Rose」の名前で渡り歩いてきたものの。

 『UO』のBajaサーバーで日本人に話し掛けてもらえることを期待して、「KAORU」を「Blue Rose」の前に付けた。

 このおかげで、多くの日本人と知り合えたのですが……やっぱり、変な名前です(笑)。


 しかも、「Blue Rose」という名前を使ってる人、外人さんにも居て……。

 さらに、日本人にも「Blue Rose」という方が居るので、なしくずし的に、この名前をハンドル(薫-BlueRose)にすることに。


 温厚を装っている(つもり)ものの、短気で気分屋。おまけに偽善者(笑)。

 恩を忘れて、仇を忘れず。記憶力悪し。

 引っ込み思案。それでいて、自分の思う通りに人が動かないと、苛つく性分。単独行動多し。

 ……扱いに要注意(笑)。


 [3z9]→[PAF]→[CoF]、[C0F]、[N0A]。

 上の写真は、Asuka初期の服装。