あとがき


ふうっ。 ということで、やっと書き終わりました。 『Release』。
今考えてみたら、この『Release』のテーマ。
それは『想いを重ねれば、奇跡は起こる』ということなのかもしれませんね。
このテーマは、ファルコムの名作『ガガーブ三部作』のテーマでもあるわけなのですが、
結構このテーマは好きだったりします。
あと、往人と晴子は元々死ぬ予定ではなかったんですけど、物語の展開上こうなってしまいました。
うーん。 『人の死をつづらずに、感動を与える物語』
これが神無月の新しい課題なのかも。
でも、自分としてはなかなかな出来だと自負しております。
皆さんはどうでしたでしょうか? 感想とかくれると、昇天しそうなほどうれしいです。
ではではこのへんで。 次回作も期待していてくださいませ♪
あ、これをDNML化してくれる人も募集してますよ〜☆



2002/1/30 神無月裕也




神無月裕也さんのHP『ゆうやのVRほ〜むねっと☆』