後書き

 はじめまして、あるいはお久しぶりです。
 「薫 青原」……旧ハンドル「RSの鈴(RIN)」です。

 『ONE』二次創作小説『Amnesia』を読んでくださり、ありがとうございました。


 余韻を壊してしまわないように、できるだけ簡潔に。


 里村茜。
 悲しみを知らず、ただ幼かっただけの少女。

 柚木詩子。
 その穏やかな笑みの下に、感情を押し隠していた少女。

 そして、彼。
 優しすぎた少年。

 ……もしも、(『ONE』や『Kanon』の後の)成長した彼らだったら。
 この『Amnesia』という物語で起きた出来事も、また違うものになったかもしれません。

 そんな寂しさを表現したかったのですが、いかがだったでしょうか?


 それと、もしお時間があるなら、この物語を読み終えた後、『ONE』の茜シナリオをプレイしていただきたいです。
 きっと、いろいろな発見があると思います。


 この作品を読んで、なにか感じるものがあったら……。
 よろしければ感想などを、私までメールしてくださると嬉しいです。


 それと、気に入ってくださったら、ぜひ、友人知人にお薦めください。
 このHPは、二年前のLeaf時代での活動でカウンターこそ結構行ってますが、いまでは辺境の地と化しています。

 宣伝能力はないし、見栄もあるので、自分で宣伝しまくることができません。
 よろしければ、皆さんが友人知人に薦めてくだされば、幸いです。


 そして、最後に。
 この作品を紡ぐにあたって、いろいろと協力してくださった「べがきち」さんと「天狼」さん。
 本当に、ありがとうございました。

 改めてお礼を言うのは恥ずかしいので、この場にて(^^;


 ……それでは。

 また、別の作品でお会いできることを願っております。


2000年11月08日……「薫 青原 (RS鈴)」


おまけ(履歴や予告編、詩子SSなど)


HOME


原作……Tactics 『ONE』、Key 『Kanon』

二次創作者……薫 青原 (RS鈴)

mailアドレス


二次創作タイトル……『Amnesia』

公開HP……Romantic Syndrome