司令……善行
オペレーター……瀬戸口、東原
スカウト……若宮、来須
1番機パイロット……壬生屋
2番機パイロット……(滝川)
3番機パイロット……速水、芝村
指揮者運転手兼事務官……加藤
指揮者銃手兼衛生菅……石津

整備主任……原
1番機整備士……岩田、遠坂、田代
2番機整備士……(茜)、田辺、新井木
3番機整備士……狩谷、森、小杉
指揮者整備士……中村



前回のSランククリアからのデータを使用。

中村光弘

03/04 木曜日

さて、どうするか……。
まず、空席の士魂号二号機のパイロットになっておくことと。 > 要・陳情
話術を 3まであげるのは必須。
同調での恋占いもあったほうがいいだろう。 > 同調 1

ラブレターをゲット。

   同調 1
   話術 2

中村「キチー、よかごたる。がまだしたばい」
(熊本弁……???)

ソックスハンター第一回

ソックスハンター誕生(笑)
暗号名・ソックスバトラー

戦況:幻獣が九州中部に侵入。各所で被害を起こしています。
 人類はかろうじて優勢を維持しています。


03/05 金曜日

ソックスハンター第二回

滝川「末端価格12億円の靴下か」
(こいつら、仲良かったのかw)

岩田……(笑)。

田辺が陳情したN.E.Pが到着……って、前のプレイで陳情した奴じゃん(笑)。

士魂勲章を獲得。

舞と仲良くなる……そして、話術2+恋のおまじないで、紅茶と靴下をトレード。
舞の靴下をゲットぉ!(笑)
ついでに、危険なサンドイッチ-電子妖精を 84%で交換成功!

「屋上にて待つ 芝村舞」
……待てっっ!!(汗)
『行かない』(涙)

   話術 3
   情報 2
   軍楽 1

ネットワークセルを作成。

ソックスハンター・田辺危機一髪
 Mr.Bっちゃ……(笑)
 ソックスハンター第三回

 中村「まだ見ぬ臭いが、俺をかき立てる」

戦況:人類はかろうじて優勢を維持しています。


03/06 土曜日

作戦会議 (中村からの提案)
 配置換え……中村を二号機パイロットに。
 ギリギリ、成功。

舞と、危険なサンドイッチ-金の延べ棒を交換。
 ……スマン(笑)。

ソックスハンター・かどわかされて
 遠坂x田辺
 ……なにやってんだこいつら(笑)。

出撃
 川尻-宇土先駆防衛戦

 人類側損害 0
 敵総撃破 7
 戦闘結果 大勝
 中村戦果 4 +195

 N.E.P強すぎ……。
 これ捨てるにはどうすりゃいいんだ(^^;

戦況:幻獣が数を増やしています。
 戦況は膠着状態にあります。


03/07 日曜日

ソックスハンター・森危うし
 ソックスハンター第四回
 Mr.B=芝準竜師かい(笑)。

森と仲良くなって、サクッと靴下ゲット!
 ソックスハンター・悲惨

   情報 3
   狙撃 2
   夜戦 2
   幻視 1

善行「いけませんね。来須くんが、小杉さんに告白したようです」
(早っ! ちょっ早っっ!!)

電子妖精を制作。

戦況:戦況は膠着状態にあります。


03/08 月曜日

作戦会議 (中村の提案)
 配置換え……茜を二号機整備士に。
 3:4で否決(涙)。

田辺からのお誘い……行ってみたら……。
 田辺の家が燃えていた(汗)。
 『全員無事、現在空き地でテントを広げた。今日はメザシ』』

田辺の靴下をゲーット!

森vs田辺の争奪戦(ぐはーっ)

   狙撃 3
   夜戦 3

戦況:戦況は膠着状態にあります。


03/09 火曜日

ソックスハンター・陰謀
 5121小隊全員の靴下を……。

おなか空かしていた遠坂の靴下を、カップ麺で交換(32%で成功!)。

出撃

 阿蘇特別地域戦区防衛戦

 人類側損害 0
 敵総撃破 8
 戦闘結果 大勝
 中村戦果 7 +370

戦況:自衛軍に替わり、学兵と若手軍人が主導権を取ったようです。目下戦線を立て直しています。
 人類側は押しています。


03/10 水曜日

滝川のエアミニマムを、好物のコーラと交換してもらう(90%)。

速水の靴下を、エアミニマムで交換してもらう(100%)。
 速水の靴下、ゲーット!

出撃

 八代戦区防衛戦

 人類側損害 0
 敵総撃破 14
 戦闘結果 大勝
 中村戦果 12 +409

戦況:人類側は押しています。


03/11 木曜日

配置換え(速水陳情?)……速水>司令 善行>無職

「屋上にて待つ 芝村舞」
『行かない』(涙)

速水「とりあえず、ちょっと偉くなってみたよ。なにをするにも、立場というものがいるからね」
(やっぱお前の陳情かーw; > 配置換え)

「屋上にて待つ 森精華」
ぐはー……『行かない』(涙)

滝川の靴下を、カップ麺と交換してもらう(48%)。
 滝川の靴下をゲーット!

   戦車 2

出撃

 菊池戦区防衛戦

 人類側損害 0
 敵総撃破 9
 戦闘結果 大勝
 中村戦果 8 +468

戦況:幻獣が数を増やしています。
 戦況は膠着状態にあります。


03/12 金曜日

配置換え……岩田>三番機パイロット

速水司令……これはこれでいいか。

芝村が失意状態。
これは、中村が拒み続けているせいだろうか(汗)。

善行の靴下を、ガンパレ攻略本と交換してもらう(100%)
 善行の靴下をゲーット!

今回のプレイで、初エッチな雰囲気は、速水くんでした!(笑)
 運動力が一番高かったので、一緒に訓練を狙っていたのだけど……。
 気づいてみれば、体力の方が高くなっていた(涙)。

   戦車 3

電子妖精を制作。

戦況:人類はかろうじて優勢を維持しています。


03/13 土曜日

作戦会議 (中村の提案)
 配置換え 茜大介を二番機整備士に。
 5:2により、成功〜。

速水くん、百翼長に昇進。
 なんつーか、やる気まんまん(笑)。

茜の陰謀 舞を利用
 『…分かった』
 「…ありがとう。ことが終わったら、僕は君の物になるよ。どんなことでも、させるがいい」

茜の靴下を、工具箱と交換してもらう(100%)
 茜の靴下をゲーット!

電子妖精を制作。

戦況:人類はかろうじて優勢を維持しています。


03/14 日曜日

岩田より整備技能を修得。

原の靴下と、ラブレターを交換してもらう(100%)
 原姉の靴下をゲーット!
 …って、黒のストッキング?(笑) らしい!

戦況:幻獣が空前の規模で大量発生しました。政府は非常事態を宣言しました。
 …戦況は人類にとってかなり不利なようです。
 (一気に真っ赤っかー)


03/15 月曜日

中村、百翼長に昇進。

「屋上にて待つ 本田節子」
 『行ってみる』(笑)
 中村が、異性でなにか関係あるのは、ヨーコへのイジメ?くらいだからなあ。
 今回のプレイの相棒は、本田先生に決定w
 告白シーン、互いに、妙になんでもない仕草をしているのがらしくて良い。

   軍楽 2

出撃

 水俣戦区防衛戦

 人類側損害 0
 敵総撃破 28
 戦闘結果 大勝
 中村戦果 16 +1111

戦況:…戦況は人類にとってかなり不利なようです。


03/16 火曜日

速水、万翼長に昇進(笑)。
 やる気だ…!w

来須の靴下を、ホットドッグと交換してもらう(100%)。
 来須の靴下をゲーット!

岩田より参謀技能を修得。
 …密会教えてクレーっ。
岩田より密会技能を修得。
 よっしゃ!

電子妖精を制作。

戦況:各軍に新型装備が行き渡りはじめました。戦力が回復しています。
 戦況は膠着状態にあります。


03/17 水曜日

速水、上級万翼長に昇進。
 なんだコイツはーっ!w

   軍楽 3

出撃

 天草戦区防衛戦

 スキュラx2…。初スキュラ。
 しかもガンパレードマーチ(笑)。

 人類側損害 4
 敵総撃破 16
 戦闘結果 引き分け
 中村戦果 10 +955

戦況:人類はかろうじて優勢を維持しています。


03/18 木曜日













戦闘無し